fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
  楽しいぶろぐ    2007.09.18
朝起きてからしばらく今日休日かと思ってた馬鹿です(`')←

久々の学校~★
やっぱ学校楽しいなあ(∀)!

---

1保健…寝てたら指された

2数学…>Bの問題よくわかんない
反復?確率?
なんじゃいそりゃ笑

3英語…なんだっけ?
アザラシ?

4現国…夢十夜

5現社…ミニテスト撃沈

6体育…ぷーるさぼった!ずっとみんなとTalk★
小藤にいじめられた←違

7LHR…ぱそこん室

---
部活ね、めちゃ楽だった!

・ふりーあっぷ
・100本シュ-ト
・べんちぷれす

-以上-

やばい幸せだった!
でも明日の練習辛いだろうなあ-…
今日ろくに汗かいてないしいい

花ざかり最終回~★
感動した(・∀・)!
羨しいね-とかゆってみる?(∀)待

そして今日は早く寝ます(∀)
はい、多分無理です^^

髪の毛切ったし前髪まっすぐでテンション高めな1日でした★ぷ

ゆきちゃん-
今日は愚痴はないよ?笑

まああえてゆうなら…(∀)★+゜←

へへ(-∨-)(※←馬鹿穂の顔文字

ぐんない(`')zzz
また明日なっ!
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://west340.blog103.fc2.com/tb.php/137-7b58485d